壁にも素敵な装いをっ!!

窓に次いで大きな面積を占める壁面をそのままじゃぁ
もったいないっっ!お気に入りの絵を飾るなり、写真を飾るなり、
装おぉでわありませんか。

。。。んなこといったら、床や天井はどぉなる??>自分。(^^:::。。

ただただ壁に画鋲で止めるだけではなく、
こんな物もカーテンレールメーカーから発売されています。
ご参考になれば幸いです。

*これからのページはカタログからまんまスキャンしたので、
*むっちゃ大きいです。それにスキャナーに乗り切らない
ので、ちょと両端がかけてます。(^^:::。。ご勘弁を。。



ピクチャーレール
4ぺーじあります。



ハンガーレール
2ページあります。



インテリアフック



ついでにカーテンクリップにもリンクっっ!!

おそまつさまでしたぁ〜m( ..)m